がむさんのねむねむわいぴーぶろぐ!

カードゲーム(遊戯王)などについて、ゆったりと書いていきたいです(願望)画像のアップロードが上手くいかなく文字だけの時が多くなるかも。それでも読んでみたい方はどうぞ…。

2016-01-01から1年間の記事一覧

真竜皇について

お久しぶりです。ねむねむわいぴーことがむです!! 今回は真竜皇というテーマについて考察していきたいと思います!! 〈真竜皇について〉この真竜皇というテーマ、以前から少しずつ出ていて、どのようなテーマになるのか気になっている方も沢山おられたで…

創星神ティエラ!

本日は創星神ティエラについてご紹介したいと思います! <創星神ティエラとは> 《創星神 tierra 》 特殊召喚・効果モンスター 星11/光属性/悪魔族/攻3400/守3600 このカードは通常召喚できない。 このカード以外の自分の手札・フィールドのカード…

続投!十二獣!

「十二獣」の魔法・罠が判明しましたね! そこでそれらについて軽く触れてみようかと思います。 まずはゾディアックS(サイン) [フィールド魔法] ①:自分フィールドの「十二獣」モンス ターの攻撃力・守備力は300アップする。 ②:このカードがフィールド…

新テーマ!十二獣!!

本日はレイジング・テンペストで出る「十二獣」について考察していこうと思います! <「十二獣」とは> 「十二獣」とは干支をモチーフにしたテーマで、 エクシーズモンスターが 『1ターンに1度、 同名カード以外の自分フィールドの「十二 獣」モンスター…

はじめまして

はじめまして、がむです。はじめてブログを書いてみました。 これから適当にだらっと書いていけたらと 思いますので、広い心で読んでいただけると ありがたいかな…と思います。